opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

アップルの噂


(2010年11月06日 群馬のリンゴ園〜EXILIM)

初ですが、Macの話を少し。

『「Mac Pro」および「Mac mini」が今夏に大刷新との噂! 早ければ来月中に発売か...』
ギズモード・ジャパン 6月21日(火)11時39分配信

噂を信じちゃいけないよ...
とはいってもやはり気になるのがアップル新製品のリーク情報だったり
しますけど、間もなく発売が期待される新「MacBook Air」に続きまして、
なんとMacの最強デスクトップ「Mac Pro」ならびにコンパクトデザインの
Mac mini」が同時に新モデル投入との噂が流れてきました! 発売時期は
7月末または8月初めという話が有力のようですね。

Twitterで一気に広まった今回のMac ProMac miniのリークは、
CNETのブライアン記者発の情報ですが、以前にも「iMac」の新モデル発売を
正確に予告した信頼性もあって、今回もアップル内部関係者のソースをもとに
流してきているとのことから、かなり真実に近いのでは? そんな評価で
受け止められているみたいですよ。

そろそろMac ProMac miniもリフレッシュのタイミングを迎えることですし、
今年の夏はアップルからのハードウェアの新発表が相次ぐことになりそうですね〜
ーーーーーーー

高橋さん、情報、ありがとうございます。