opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

一生

今日は冷え込んでいます。

 

早めに買い出しを済ませ、

作業の合間に夕食用の‥

おでんを仕込んでいました。

 

今夜が楽しみです。

 

ただ‥

昨日噴火した新燃岳の影響が気になり、

宮崎県都城市在住のSOILLや、

鹿児島県鹿屋市在住の友人に連絡を‥。

 

風向きの関係で、

今回、都城市への影響は少ないようですが、

鹿児島県方面では‥。

 

単発ではなく、

長期戦が懸念されていますので、

今後も彼等と連絡を取り合いたいと思います。

 

 

そんな中‥

またまた余談ですが、

高橋一生さんの勢いが止まりません。

 

「どれだけCMに出ているのかな?」と

ちょっと事務所のHPを調べてみたところ‥

最近の情報だけで、

これだけ出演されています。

 

【 テレビCM 】 
ダイハツ「ミラ イース
トヨタVOXY 集まろうぜ篇」
トヨタVOXY 俺スイッチON篇」
NTT Docomo「dTV~ふたりをつなぐ物語篇」2017
NTT Docomo「25周年ムービー」2017
森永乳業「MOW~高橋店長の品出し篇」2017
森永乳業「MOW~高橋店長のレジ打ち篇」2017
・キリン「旅する氷結」2017
・キリン「氷結ICEBOX あたらしくいこう2017/高橋一生×浜野謙太篇」2017
ダイハツ「ミラ イース いつものしあわせ篇」2017
資生堂「スノウビューティー」2017
ミツカン鍋つゆ「鍋つゆ 夫婦の鍋つゆライフ篇」2017
ミツカン鍋つゆ「こなべっち鍋つゆ 夫婦の鍋つゆライフ篇」2017
・P&GファブリーズMEN

「出勤篇」「焼肉篇」「喫煙篇」「雨篇」「頑張るMEN篇」2017
・キリン「氷結あたらしくいこう サイリウムダンス篇」2018
クラシエ「ディアボーテひまわり 出会い篇 拾いもの篇」2018

※引用元 http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html

 

他にも、

最近では『dTVチャンネル』、

そして6日(火)リニューアル発売された、

キリン『生茶』にも‥。

 

f:id:opuesto:20180307153611p:plain

(キリン『生茶』HPより)

 

生茶』と言えば‥

波瑠さんと吉川晃司さんだったのですが‥。

 

吉川さんには失礼ですが、

今回の高橋一生さんの起用で、

さらに売れそうな予感です。

 

youtu.be

 

この「料理編」は、

ずるいな〜と思ってしまいました(笑)。

 

波瑠さんの「春の散歩編」は、

こちらです。

 

特別にCM本編とメイキング、

インタビュー動画を。

 

但し‥インタビューは、

いつも以上に真面目で、

「台本通り?」と思ってしまう内容でした(苦笑)。

 

youtu.be

 

更新し忘れていたのですが、

波瑠さんが年明けからInstagramを。

 

私は2月に入ってから知ったのですが‥。

 

www.instagram.com

 

その中から1枚。

 

f:id:opuesto:20180307155132p:plain

Instagramから)

 

CM時の写真ですが、

やはり赤いスカートに目がいってしまいます。

 

去年の7月にも赤いスカートについて

更新していますが。

 

opuesto.hatenablog.com

 

”早く7月、夏になれ!”

とは言いませんが、早く安定した

温かい春になって欲しいなと

願う今日この頃です。

 

そんな余談でした。

 

さて‥

作業に戻ります。