opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

正念場!+官邸へ

リンク集にもあります『脱原発の日のブログ』からです。

「父母たちの要請にYesを!」〜20ミリシーベルト撤回:ここ2〜3日が正念場です!?
2011-05-26 01:48:32

是非ブログをチェックして下さい!

読んでもらえると分かると思いますが、要請など、
直接電話は、、、抵抗がある人も沢山居ると思いますが、
メールでも行けます。

首相官邸のご意見募集ページ
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


早速、下記の通り官邸宛にメールを入れましたので、報告致します。

年齢:38
性別: 男
住所: 東京都
E-mail_address:info@opuesto.org
テーマ:20ミリシーベルと撤回の要請
ご意見・ご要望 :
『初めまして、opuestoのTateと申します。
この二ヶ月半、色々な意味で、ご苦労さまです。
様々な問題が山積みなのは、素人の私でも多少は理解出来ますが、
まず現時点での、年20ミリシーベルト(毎時3.8マイクロシーベルト
という暫定目安を即時撤回することを要請致します。
私には、子供はおりませんが、もしこの数値、基準が
将来的な訴訟問題へのアプローチだとしたら許せないものがあります。
それは、原発で働く作業員の被曝量の数値にも言えます。
政治、政府は、「国民を守り、国の財産を守る」のですよね?
まずは、国民を守って下さい。それから国の財産を守って下さい。
何卒宜しくお願い致します。』

きちんと正体も明かし、逃げも隠れもしません(苦笑)。
もし、info宛にレスが届きましたら、また報告させて頂きます。

少し作業をしつつ、また休憩時間に次の一手を打ちます。