opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

再び相模湖方面へ

「次回は‥紅葉シーズンに」と

Blogに書いて半年。

 

(2022年05月03日 『與瀬神社』にて〜iPhone

 

opuesto.hatenablog.com

 

今日‥行ってきます。

 

『與瀬神社』と『御供岩』へのお礼参りも。

 

と、自分が外出することを書くと

空き巣が‥と言われ続けてきましたが、

おそらく‥SNS上には、無意識で

その手の書き込みが溢れてしまい、

空き巣も手に負えない状態だと思いますが、

もちろん油断は出来ません。

 

きちんと戸締りをして‥

行ってきます。

 

予定を考えている最中に‥

こんなニュースが‥。

 

▼『昭和22年開業のゲームセンター

「富士スポーツランド」閉店へ メモリアルイベントも』

相模湖町田経済新聞 2022.11.15

 

https://machida.keizai.biz/headline/3633/

 

アポロ ‥

リベンジしてきます。

 

(2022年05月03日 相模湖『富士スポーツランド』にて〜RICOH CX4)

 

今日の企画を考えた理由の一つに、

来年、友人の異動が決定し‥。

 

こっちで一緒に過ごす時間が限られてきました。

 

知り合って、10年ちょっと。

 

沢山の思い出があります。

 

異動と言っても国内なので、

そこまで‥と思う人も居るかも知れませんが、

やはり離れてしまうと、

なかなか会えないのが現実です。

 

会えたとしても、

今までとは違う感覚になります。

 

もちろん変化は大切です。

 

一緒に遠出するのも久々なので、

がっつり楽しんでこようと思います。