opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

相違関係

先週‥

とても奇妙なニュースが

流れてきたので‥メモをしておきます。

 

この騒動が始まって以来‥様々な

”奇妙なタイミングを👁にしてきましたが、

今回の件は‥一味違います。

 

まず‥

5月11日‥

ゲイツ氏‥陽性 ?

 

https://nordot.app/896906601515483136?c=39546741839462401

 

 

”一報を流す権利を持っている”と言っても

過言では無い‥お馴染みの通信社。

 

いつも通り‥

ちょっと数字遊びを。

 

一報が流れてきた日時は、

2022.05.11 8:48

 

2+2+2+5+1+1+8+4+8=33

3+3=6

 

336

説明不要の数字。

 

しかも‥

”軽い症状”

どこかで聞いた文言。

 

2月22日(『6』)を思い出します。

https://opuesto.hatenablog.com/entry/2022/02/21/120005

 

そして‥

その翌日‥5月12日。

 

https://nordot.app/897282358536241152?c=39546741839462401

 

遂に‥‥

あの国が‥。

 

こちらも配信された日時を‥。

 

2022.05.12 12:37

 

2+2+2+5+1+2+1+2+3+7=27

2+7=9

 

9‥‥‥。

 

11日のニュースの6と、

12日のニュースの9

 

‥‥‥お見事です。

 

 

相違関係

二つのものが密接にかかわり合い、一方が変化すれば他方も変化するような関係。数学で、一方が増加すると、他方が増加または減少する、二つの変量の関係。

 

そもそも‥

何故‥このタイミングなのでしょうか?

 

そう言えば‥

同時期‥

5月12日(日本時間13日未明)から14日まで‥

ドイツでG7が開催されていましたね。

 

最後に‥余談ですが、13日‥

京都市で5月下旬に使用期限を迎える

米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチン

約8万回分について、廃棄する

見通しだと明らかにした』と。

 

今までも沢山のワクチンが

破棄されてきましたが‥。

 

この税金の無駄遣いに関して‥

皆さんが無関心なことにも驚きました。

 

1円でも安い野菜を買い求めるお母さん‥

お小遣いが少ないから‥缶チューハイを買って、

路上で飲むお父さん‥。

満足感とあの味の中毒になってしまい、

安価なハンバーガーをむさぼる子供達‥。

 

矛盾だらけです。

 

もう慣れっ子なのか、

諦めているのかわかりませんが、

日本人は、本当に‥‥‥

「心底”教育”されている」と、

再確認した日でした。

 

補足として‥

ワクチンの費用対効果

検証していた方がいたので、

リンクを貼っておきます。

 

多角的に読んでみてください。

 

www.jcer.or.jp