opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

not available

立春です。

 

正確に言うと‥今日から立春です。

期間は‥次の節気、

”雨水(2月19日)”の前日までを立春と言います。

 

それにしても、寒いです‥。

 

再び強い寒気が南下して、

4日(金)夜から6日(日)にかけて、

北陸・日本海側で

大雪の予報とのことです。

 

ご注意ください。

 

早くこんな薄手のコートを着て

普通に街を歩きたいです‥。

 

そんな事を思いつつ、

ベランダに干して

写真を撮って遊んでいました。

 

f:id:opuesto:20220204145242j:plain

(2022年02月4日 n/a not available 2022SS UTILITY DOLMAN SLEEVE COAT / BLACK)

 

お気に入りの

n/a not available』のコート。

”UTILITY DOLMAN SLEEVE COAT / BLACK”

 

お馴染みの『store a』で購入しました。

 

お店のInstagramから写真と詳細を、

勝手に拝借します。

 

f:id:opuesto:20220204145421p:plain

f:id:opuesto:20220204145415p:plain

n/a not available
”UTILITY DOLMAN SLEEVE COAT / BLACK”

n/a (ノットアヴェィラブル) は、2020awからスタートしたユニセックスブランド。

定番的なアイテムに少しだけ変化を加え日常的に気軽に使いやすいアイテムを展開する。ストレッチ性のある程よい厚さのナイロンで仕立てられたドルマンスリーブコート。マットで落ち着いた印象の色味と質感の素材を使いダブルジップの比翼仕立て。シンプルでミニマルデザインながら、インナーを選ばないドルマンスリーブにルーズなサイズシルエットは正にユーティリティな仕上がりになっています。

着心地も軽く柔らかで、春先から梅雨時、秋冬時期の長いシーズンに活躍するユニセックスアイテムです。女子がワンピースの上から着てもカワイイ。袖口もギュンギュンに絞れる。

 

※転載元 https://www.instagram.com/p/CX-wZwkvFc6/

 

以前、同じブランドのパンツも

1本購入させて頂きましたが、

それも‥とても気に入っています。

 

♪ は〜るよこい は〜やくこい

 

 

そういえば‥

北京のお祭りが開始されていますね。

 

今夜は‥

開会式という名の儀式がトリオコナワレマス。

 

去年の東京でのお祭りには

あえて触れませんでしたが‥

1992年バルセロナの開会式では

笑えない演出が多々含まれていた事を

最近知りました‥。

 

スクリーンショットを貼っておきます。

 

今から20年前の話です‥‥‥。

 

f:id:opuesto:20220204151053p:plain

f:id:opuesto:20220204151102p:plain

 

本気で興味がある方のみ

下記のアドレスをクリックしてみてください

↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽

https://www.bitchute.com/video/FBK2GWUkvJA6/

 

今夜の開会式は‥録画して

細部までチェックしたいと思います。

 

今後の情勢次第では‥

銀行などが”not available”

”利用不可”になりかねないので‥(苦笑)

 

それにしても‥

最近も銀行関連での不具合が相次ぎ、

ダウンするニュースが

多い事を忘れないでください。

 

”みxほ銀行”がいい例です。

 

今年の年明け早々‥

しかも1月11日という意味深い日に

不具合が発生していましたね。

 

1月11日は‥鏡開き

 

▼『みずほ銀行 法人向けネットバンキングに不具合 復旧めど立たず』

発表によりますと、11日午前8時ごろから法人向けのインターネットバンキング「みずほeービジネスサイト」のシステムに不具合があり、ログインしにくい状況になっています。

 

この銀行の不具合に関して、

「あぁ〜、またか〜〜」と

慣れっこになっている人も多いと思いますが、

慣れてはいけない不具合です。

 

ちなみに、

この不具合の翌日‥

1月12日には‥こんなニュースが。

 

www.nikkan-gendai.com

 

その後‥

2月1日に無事就任。

 

www.nikkansports.com

 

苦笑いしてしまう程‥

摩訶不思議な人事異動。

 

木原正裕氏の

”今後の動き”に注目です。

 

さて‥

作業に戻ります。