opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

4月

4月です。

 

今日は5日(水)です。

 

ちょっとバタバタしていましたが、

4月です。

 

今年も‥残り8ヶ月。

 

4月に入り、

様々な動きがありました。

 

・イギリスが‥TPPに加入

フィンランドが‥NATOに‥

・給与のデジダル払いが解禁

・仮想空間内で不動産取引?

 

ざっくりですが‥

上記の4項目は‥

要注意どころの話ではないので、

頭に入れておいてください。

 

 

(2023年04月01日 『katakana shin』にて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

そんな1日(土)ですが、

『カタカナ』さんの新しいスペース

『katakana shin』で、

ちょっとしたイベントがあり

‥参加してきました。

 

ざっくりですが、

沢山撮らせてもらった写真の一部と

イベント内容をnoteに書き残したので、

宜しければ、是非そちらをご覧ください。

『オンリー椀』 at katakana shin〜番外編|NUE (OPUESTO, A.I.G.B / I.A.C)|note

 

モヤモヤした時代ですが‥

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

 

そして‥

2日(日)‥

この日はいつも通り、

日曜日ということで、

家でゆっくりと‥

競馬遊びをしつつ過ごしていました。

 

先週の2レース的中

調子に乗ったので、

この日も‥遊んでみることにしました。

 

1レースは外したものの‥

メインのG1‥大阪杯

またまた数字からの

インスピレーションのみで

的中させてしまいました。

 

馬番‥9番

2番人気‥

ジャックドール。

 

騎手は‥武豊さん。

 

この日は‥

4月2日‥『6』

 

単勝オッズは‥3.6倍。

 

お馴染みの‥

369

 

もちろん‥

今回も馬券は買っていませんが。

 

race.netkeiba.com

www.sponichi.co.jp

 

競馬ファンに怒られそうですが‥

あくまでも”遊び”なので、

お許しください。

 

 

そして‥

4日(火)の昨日は‥

連日参拝360日目の

4月4日ということで、

「さてっ!」という目覚めたのですが、

どうにもこうにも‥

脳と身体の調子が悪く‥

不甲斐ない1日を過ごしてしまいました。

 

前日の夜‥

空きっ腹に食べたポテトフライと

カレーが原因だったのか、

久々に胃が‥‥‥。

 

自分の年齢を改めて考えて、

今後は気を付けます‥。

 

 

ここ数日‥

かなり気になる不具合が相次いでいます。

 

・3日(月)

フレッツ光の一部で通信障害 NTT東西、緊急通報もできない状態』、『ANAでシステム障害』、『エア・ドゥなども予約搭乗手続きで不具合』

 

・4日(火)

Suica一時的に決済機能の不具合 決済サーバー復旧のめど立たず「今後も不具合発生する可能性」JR東日本

 

3日に発生したニューギニア付近の

M7.3の地震も‥気になりました。

 

なんとも‥

まとまりの無い内容にプラスして、

まだ朝の6時台なので、

もしかしたら‥

後で追加更新をするかも知れません。