opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

7の意味

こちらの更新が滞っている間、

ちょっと不思議なことが相次ぎ‥。

 

その話をnoteに更新していました。

 

数字遊びと競馬。

 

note.com

 

そして‥水滴が示すモノ。

 

note.com

 

昨日の夜中に『水滴レンズ』を書いてから

ふと気付いたことがあったのですが、

一旦保留して‥今日‥さらに驚くことが‥。

 

全ての話に共通する数字は‥7

 

一旦保留した話は、

昨日、10月12日(火)の

東京都の感染者数77人です。

 

そして‥

先程発表された今日の感染者数は72人。

先週の水曜日149人から77人減。

 

7‥だらけです(苦笑)

 

「7」は、聖書の中で最も大切な数で、完成、完全を意味しています。3は神の世界、4は自然を意味していますので、神の世界と自然の世界を合わせた完成が7ということです。7日目に神は天地創造の仕事を完成され、第7の日を祝福し、聖別され、1週間が7日となりました。聖書には7つのパン、7つの賜物など数多くの「7」という数字が出てきます。また秘蹟の数も7つです。

 

そんな今日は‥

 

 

話は変わりますが‥

今期‥楽しみにしていた

メディアミックスも動き始めています。

 

Deep Insanity

 

www.jp.square-enix.com

 

漫画は

Deep Insanity NIRVANA』、

アニメは

Deep Insanity THE LOST CHILD』、

ゲームは

Deep Insanity ASYLUM』。

 

"NIRVANA"

"THE LOST CHILD"

"ASYLUM"

 

昨夜、

アニメの第一話も放送されました。

 

f:id:opuesto:20211013164942p:plain

(アニメ 『Deep Insanity THE LOST CHILD』 より) 

 

気になるキーワードが盛り沢山なので、

楽しみな作品の1つです。

 

f:id:opuesto:20211013170932p:plain

(アニメ 『Deep Insanity THE LOST CHILD』 より) 

 

今後も‥

7を注視したいと思います。

 

ちなみに‥

"46"も‥‥‥

頭の隅に入れておいてください。

 

さて、作業に戻ります。