opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

3時33分

昨日今日とnoteを更新しました。

 

ちょっと摩訶不思議なことがあり‥。

 

このBlogを読んでくださっている方々の中で‥

何度も同じ時刻に目が覚めてしまうこと

ってありますか?

 

もしも‥

そんな経験がある方がいらしたら

話を共有したいくらいです。

 

そんな経験が無い方も

良かったら読んでみてください。

 

また数字遊びの要素が強めですが(苦笑)

 

数字は‥

本当に不思議なモノです‥。

 

note.com

note.com

 

 

余談ですが、

3と言えば‥先日こんなパンを買いました。

 

f:id:opuesto:20210813080425j:plain

(2021年08月12日 昼食の三色パン〜iPhone
 

横浜市南区弘明寺(ぐみょうじ)駅近くの

デュークベーカリー』で購入した三色パン

 

つぶあん、レモンあん、ずんだあんの三色。

 

生地もあんも”THE 昭和” で懐かしい味でした。

 

『デュークベーカリー 』は、

昭和7年(1932年)創業の老舗パン屋さんです。

 

www.gumyouji-shoutengai.com

 

なんと‥今年で89年。

 

他にもコロッケパンやベーコンエピパンなどを

買って食べてみましたが、どれも美味しかったです。

しかも、安いです。

 

数字遊びや『3』に興味がある方は、

是非noteを覗いてみてください。