opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

9月です‥。

 

2021年9月1日‥‥、

令和3年9月1日‥‥‥。

 

急に涼しくなったので、

おでんを仕込んでいます。

 

仕込みが一段落したので、

軽めのBlogを更新します。

 

NHKニュースから2本。

 

あえて、

NHKニュースを使わせて頂きます。

 

※元の記事は時間が経過すると

削除される傾向にありますが、

リンクを貼っておきます。

 

1本目。

 

今日から‥

遂にデジタル庁が動き出します。

 

▼『きょうデジタル庁が発足 マイナンバー制度活用などに取り組む』

www3.nhk.or.jp

 

マイナンバーの活用が柱に”と。

 

その中に‥

こんな事が書いてあります。

 

抜粋します。

 

このほか、国と地方のシステムを標準化し、連携しやすくすることで、例えば、今後、新たな感染症が流行した場合などに、ワクチンの配送や在庫の管理、個人の接種記録などを1つのシステムで管理することも可能になるとしています。新型コロナウイルス対策をめぐり、デジタル庁では、ワクチン接種を証明するいわゆる「ワクチンパスポート」の年内のデジタル化に向けて、検討を急ぐことにしています。

 

・今後、新たな感染症が流行した場合

・「ワクチンパスポート」の年内のデジタル化

 

今後‥

新たな感染症

 

まさか‥

この事ではないですよね???

 

www.huffingtonpost.jp

 

ワクチンパスポートの件は、

今回は‥スルーします。

 

2本目。

 

▼『渋沢栄一” 肖像 新1万円札印刷始まる 偽造防止に最先端技術』

2021年9月1日 17時15分

www3.nhk.or.jp

 

2024年に向けてこちらも動き出しました。

 

勘の良い方ならお分かりだと思いますが、

この2本のニュースは

強固にシンクロしています

 

デジタル、

マイナンバー、

ワクチンパスポート、

紙幣(お金)‥口座‥。

 

今後‥

全て紐付けされます。

 

その結果‥

ケ※の穴まで覗かれます。

 

覚悟をしておいてください。

 

 

話は変わりますが、

 『AΩ(アルファオメガ)

この話をご存知でしょうか?

 

有名な話なので、

ご存知の方も多いと思いますが‥。

 

f:id:opuesto:20210901180814j:plain

ミルウォーキー聖パウロ聖公会 St. Paul's Episcopal Church ステンドグラスに描かれた「ΑΩ」)

 

新約聖書の「ヨハネの黙示録」(1章8節、21章6節、22章13節) に、主の言葉「私はアルファであり、オメガである」(コイネーギリシャ語: τὸ α καὶ τὸ ω; 英語: I am the Alpha and the Omega)として現れる。なお、21:6 と 22:13 ではこのフレーズの後に「最初であり、最後である」と続く。

 

ギリシャ文字の最初の文字Α(アルファ)と、最後の文字Ω(オメガ)が並べられており、最初と最後、すなわち、「全て」「永遠」という意味を持つ。同じ意味で、「A to Z」「A-Z」「AZ」などと、表記されることがある。

 

”最初と最後、

すなわち、「全て」「永遠」という意味を持つ”

 

これを使った有名なロゴが

こちらです。

f:id:opuesto:20210901181456p:plain

『a』から『z』。

 

この組織もスルーします(苦笑)

 

”最初と最後、

すなわち、「全て」「永遠」という意味を持つ”

 

”最初であり、最後である”

 

この2本のニュースは‥

強固にシンクロしています。

 

ですが、

これは‥まだまだ序の口です。

 

 

ギリシャ文字繋がりで、

こんな記事も読んでいました。

 

なかなか‥ピリッとした記事です。

 

www.afpbb.com

 

『ミュー(μ)』

12番目‥。

 

『ラムダ(Λ)』が11番目‥。

そして『ミュー(μ)』。

 

置いていかれないように

注意してくださいね。

 

 

”今日が最初であり、

始まりであり、今後‥

永遠に全てが管理される”

 

 

 

な〜んつってな。

 

さて‥

キッチンに戻ります。