opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

吐き出し中

今日も地味に暑くなっています。

 

明日から週末にかけて、

なかなか厄介な

残暑になるとのことです。

 

熱中症や骨折には

十分注意してください。

 

 

フィルム写真と、

若手女優さんの

話が続きますが、もう一人。

 

森川葵(もりかわ あおい)さん。

 

ピンとこない方様に写真を数枚。

 

良い意味で‥

カメレオン女優さんです。

 

印象がコロコロと変わるので、3枚。

 

f:id:opuesto:20170822120357j:plain

 

f:id:opuesto:20170822120410j:plain

 

f:id:opuesto:20170822120424j:plain

 

久々に覗いたBlogが

ちょっと気になりまして‥。

 

7月3日に更新された

最新Blogがこちらです。

 

エージェント

2017/07/03 (Mon) 14:54 

 

そうだね。

私もここを放棄するのは嫌。


実はここ最近去年の9月頃からずっと探していた
探し物がやっと見つかりました。

ずーっとずーっと探してた物が。

というか探してたつもりだけど
つもりになってただけで本気で探しては
いなかったのかな。

なんだか止められてる気がして。

でも色んなものから解放されて
自由の身になったので自由に何も考えず
探してみたらすぐに見つかったの。

よかった。これで安心。
とっても素敵なものだから
みんなに紹介したいけど、
けど、教えてあげない。想像してね。笑

最近は自分の中から色んなものを
出す期間にしてます。
吸収よりも吐き出し中。

なるべく人と会って話して
インスタグラムという所に絵あげてみたり
懐かしい人と連絡とってみたり

そしたらなんだか心が軽くて、
体も軽くて、そしたら自然と自分の中から
笑いが溢れるようになって、
気付けばすごく楽しくて。

思うことは沢山あるけれど
どうせ上手くいかないから、
だったら自分が自由にやって
それでも好きだと言ってくれる人を
大切にしたいなあと、
そう思えてきました。

実際こんな私にも定期的に連絡くれる
友達もいるしまあいいかって。笑

仕方ない。仕方ない。

どうせ私は変わりもんだから。笑

おもしろいおもしろい。笑

みなさんご存知のとおり
ひねくれもんの変わりもんの
ブラックやみ系森川ですし。

自分で言うのほど恥ずかしいことは
ないけれども。笑

まあ、というわけで

そんな私は今日も楽しく過ごさせて頂くよ

あー、疲れた。笑

疲れたって言うと疲れが抜けることが
最近判明しました。
ため息もつけばつくほど落ち着くことに
気がつきました。
人間の体ってちゃんと力抜けるように
できてるんだねえ、

22歳になってやっと気付いたよ。

我慢が1番つらいって。

流したいときに流しておく方がいいって。

ばいばーい!

 

f:id:opuesto:20170822120847j:plain

Instagramhttps://www.instagram.com/aoi_morikawa0617/

Blog:http://star-studio.jp/aoimorikawa/index.php

 

 

波瑠さん同様‥と言ってしまうと、

語弊があるかもしれませんが、

皆さんモヤモヤしつつ

葛藤しているなと‥。

 

22歳で吐き出すことに

気付くのも早熟といいますか、

凄いなと感じました(苦笑)。

 

森川葵さんも、かなりのカメラ、

写真好きな点も興味深いです。

 

私が彼女を知ったのは、

2014年のドラマ『ごめんね青春!』。

 

ちなみに『下北ダイハード』の

8話にも出演されるそうです。

 

 

吐き出すことは、

本当に大切だと思います。

 

溜め込むことは危険です。

 

”塵も積もれば山となる”

 

吐き出す出口の大きさは

何歳になっても

変わらないと思います。

 

でも溜まるものは

年々増えていきます。

 

溜め込み過ぎてしまうと、

出口のキャパを超えてしまいますし、

出したくても出せなくなります。

 

心の便秘です(苦笑)。

 

日々少しづつでも、

吐き出して、

可能な限り溜めないこと。

 

これに尽きます。

 

私のBlogもその一つです(苦笑)。

 

「え?また女優さんの話‥気持ち悪い‥」

 

なんとでも言ってください(苦笑)。

 

見た目、顔、スタイルだけで、

女性を判断している訳ではありませんので。

 

ここは強めに太文字で書いておきます。

 

 

さて、作業に戻ります。