opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

狂い続ける政府と報道

ここ最近、福島第一原発二号機の温度上昇が騒がれています。
と、同時に二号機、三号機取水口付近の海水に含まれる放射性物質の濃度も上昇しています。

しかし、報道が無茶苦茶になっているような気がします。

いつもの事ですが、酷いものです。

昨晩、21時からのNHKのニュースでも。『80度まで上昇してしまうと。。。』と
視聴者をあおり、「温度計の誤差は20度と言われています。80度なってしまうと、
冷温停止状態と言えなくなるからです」だそうです。

誤差が20度というのも知りませんでした。

しかし、このまとめ方は爆笑でした。アホでも分かります。
ポイントがヅレまくっていますし、政府が発表したウソを維持する為の報道って。。。

完全に何かがさらに狂いはじめています。


その辺、流石です!
ざまあみやがれい!」が追い詳細をアップしておりますので、
是非そちらをチェックして下さい。

また、温度上昇続く二号機、再臨界の可能性について小出氏は、
「(東電発表が)本当なのであれば、再臨界ということはないと思います」との事です。

東電の発表が本当なのであれば、、、です。。。


さらにもう一つ。

政府が打ち出した、自殺対策のキャッチフレーズ「あなたもGKB47宣言!」。

この手の、あのアイドルグループをパクった名前には触れたくもないのですが、
今回は、本気で酷すぎです。

GATE KEEPER BASICだそうです。意味不明です。47は、都道府県だそうです。

ライフリンク代表の清水康之氏も激怒しています。

当然です。


ため息ばかりです。

福島第一原発に関しては、様々情報が流れているようですが、
油断出来ないのは、以前と変わらないと思いますし、何かあったとしても、
報道は、数日後になる可能性が高いです。

日々の注意は必須です。