opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2013-01-09から1日間の記事一覧

食べる事・働く事・楽しむ事

6日にBlogで紹介させてもらいましたメッセージ色たっぷりのアニメーション作品『MAN』。 それと同時に西喜さんから教えてもらった映像をもう1つ!こちらは「食」に関してです。単純に観ていて楽しそうだな〜と感じつつ、 言葉と料理の勉強にもなります。そ…

使える温度計41台中12台

年始の挨拶メールの中で、漢方談話さんから福島第一の温度計に関して教えて頂きました。その後、少し調べつつ、こんな記事を見つけましたのでメモしておきます。 ▼『福島2号機 使える温度計41台中12 圧力容器監視 新たに2台故障』 しんぶん赤旗 2013年…

「意外だね」

Twitterをはじめて数日が経過しました。フォローしてくださった方々、ありがとうございます! 友人などへの年始の挨拶メールと共に「Twitterはじめました」と添えています。「意外だね(ですね)」。そう言われる事が多いです。みんなから私という人物像がど…