opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

地震関係+メモ(自分用)

気付けば、1月も31日、今日で終了ですね。
本当に今期の寒波と大雪は半端ない事になっていると思います。

実家のある栃木県も、なかなかの寒さでしたが、
それに比べ、やはり都市部は暖かいなと感じます。

風邪菌からも解放されましたが、油断せず、生活します。


少しばたばたしつつ、後で調べる事をメモしておきます。

紀伊半島沖海底『分岐断層』
東京ガス地震 メッシュデータ』
・低線量被曝『ペトカワ効果』

・デザイナー『石岡瑛子
ーーーーーーー

かなり余談ですが、先程、こんな記事を。
『「数十億の募金がパンダに…」近藤真彦の提案に非難』

ジャニーズ事務所による復興支援プロジェクト「Marching J」で集まった募金の用途が
中国から東日本大震災被災地・仙台市へ貸与される予定のパンダにかかる全費用負担を表明し、
28日にサンケイスポーツが報じたそうです。

ん〜、、、募金が中国に流れたという感じに見えてしまいますね。。。

ネット上でも非難されているそうです。。。

募金や義援金の問題、、、案の定と言いたくないですが、
まともに使われる事は少ないようです。残念です。