opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

東京電力 西澤俊夫新社長の発言(重要)

昨日触れました、東京電力 西澤俊夫新社長の発言が、
早速アップされていましたのでご紹介致します。

アップしてくれた方、感謝致します。

私も何度も言っていますが、確実に電力は足りています。

この映像、発言をじっくり見て下さい!!

『西への融通』というキーワードが出てきていますが、
このニュアンスも、曖昧です。さらに、『埋蔵電力』。

環境エネルギー政策研究所の飯田哲也氏の見解は、
とても分かりやすいです。この人の名前は覚えておいて下さい。

広瀬氏、小出氏と飯田氏の話を足すと、、、
原発はイラナイ、電力は足りている』という結論が、さらに明らかになりました。

まだ受け身で、ただ翻弄だけされ我慢している方々。。。
そろそろ身近な所からでも良いので動いて下さい。

お務めの方は、上司や上層部の方々にこの電力問題の事を
きちんと伝えて、今一度節電のあり方を検討させて下さい。

そして、上層部の方々は、真剣に議論して下さい。

特に打撃を受けている、自動車関連の企業の方々など。
働いている方の休日が変わるだけでも、生活に影響は出てきています。
もちろん、被災地の方に比べればと言われる事もありますが、
電力問題で翻弄され、国内の生産業に影響が出てはいけないと思います。

「仕方ないじゃん、上からの指示だし、どうせ何か言っても変わらないし、、」
と、ぼやいている暇があったら、発言して動いて下さい!