opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

虚報

上杉氏が鉢呂前経産相の事に関して記事を書いています。

鉢呂前経産相の「放射能つけちゃうぞ」発言は虚報だった!
DIAMOND onlin 2011年10月13日

様々な発言が作られたものだったという事です。

以前から、この点を指摘していた方はいましたが、、、、。


改めて「情報」の難しさを痛感いたしました。


昨日の世田谷区の情報も、かなり混乱していますが、
ツイッターやニュース映像から住所も特定されています。

近所に住まれている方々は、「えっ!」と驚かれていると思いますが、
このような場所は、無数に点在していると考えるのが妥当だと思います。

気をつけて生活して下さい。


そんな中、早川由紀夫氏のブログは、とても参考になると思います!