opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ふくしまキッズ夏期林間学校

今日は、このペースで更新すると、と、思いつつ、
CREWのPlastic Echoからの情報をご紹介させて頂きます。

『以前、禅宗玄侑宗久さんについて触れられていましたね。
何年か前に玄侑さんの本を読んで、とても良い影響を受けたのもあり、
ブログなどもチェックしています。政府、東電に対して憤っておられる
内容もあります。政府の震災復興構想会議委員もなさっているのですが、
福島県の子どもたちを夏休みだけでも北海道で過ごさせようというプロジェクト
の支援委員もやっておられるようです。少しでも役に立てればと思い、
小額ですが寄付しました。』

ナイスな情報と行動、ありがとうね!

http://yaplog.jp/genyu-sokyu/

      • >ふくしまキッズ夏期林間学校

http://fukushima-kids.org/index.html
〜この計画では、今年の夏休みを迎える子どもたちに「室内避難」を
押し付ける形ではなく、この機会を生かして、子どもたちの学びと育ちを
支援する教育事業を実施し、多様な体験や人とのコミュニケーションを
作り出して行くことを目的としています〜

玄侑宗久氏に関しては、震災直後のある映像内で存在を知りましたが、
素晴らしいですよね。『ふくしまキッズ夏期林間学校』のアイディアも!
私も、動きます。

是非合わせてチェックしてみて下さい。


手前味噌で恐縮ですが、こちらも是非!
新しい曲、トラックも更新されています。

http://soundcloud.com/plastic-echo