opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

今度はチカンですか?

ちょっと、イラっとしたので、メモしておきます。

『女性に抱きつき押し倒す 東電社員を逮捕』
日本テレビ系(NNN) 6月20日(月)18時35分配信
東京・新宿区の路上で14日、帰宅途中の30歳代の女性に
後ろから抱きつき、押し倒したとして、「東京電力」社員で
銀座支社勤務の前道篤容疑者(21)が暴行の疑いで逮捕された。
警視庁の調べに対し、「(酒を)飲んでいてよくわからないけどやった」
などと容疑を認めているという。

ーーーーーーー

今度は、チカン行為ですか、、呆れます。

まあ、ここ数ヶ月で、今まで散々もてはやされていた企業から、一気に
脱落したので、下の者は大変でしょうね。今後の不安、ストレスも相当
だと思いますが、だからと言ってこの手の行為は、最低です。

東電社員の酒癖の悪さは、身を持って体験した事がありますので。。。


今日は、昨日少し早めに休んだのもあり、朝5時に、小鳥のさえずりで、
気分良く目覚めたのに、こんなニュースばかりで、嫌になりますが、
気分を入れ替えて頑張ります。若手東電社員の方々も、退職して、
少し自然豊かな田舎で生活をし、人生を考えるのも悪くないと思いますね。
キャリア組以外で、昇進する事は難しい会社ですし。

さて、久々に、朝からご飯でも炊いて、食べます。