opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

しながわ区民公園キャンプ場


(2011年06月19日 ある会社のBBQ〜RICOH CX4)


(2011年06月19日 ある会社のBBQ〜RICOH CX4)


(2011年06月19日 ある会社のBBQ〜RICOH CX4)


(2011年06月19日 ある会社のBBQ〜RICOH CX4)

週末は、相変わらずの、ばたばたでしたが、昨日は、『しながわ区民公園キャンプ場』で
行われた、ある会社のBBQに参加してきました。去年の11月に初参戦させてもらい、
今回二度目です。もちろん、前回にお会いして以来の方々がほとんどですが、楽しませて
頂きました。基本的に「焼きそば担当」なのですが、前回作った、ポテト入り焼きそばが、
思ったより好評だったらしく、今回も!他、鉄板を使うという事で、煎り枝豆と、おつまみの
さきイカを胡麻油と七味で軽く炒める、計三品を作ってきました。

なんとも平和な日曜日でした。

その公園は、かなり大きい公園で、他にサッカー場、野球場、テニスコートなどもあり、
平和な空気が流れていました。


放射能問題などに、またまた温度差などを少し感じましが、でも、息抜きも大切です。

キャンプ場内では、水鉄砲や水風船で、ずぶ濡れになりつつ、元気に走り回っている、
小学生が沢山いて、それは、逆に元気づけられました。

ある会社の方々、いつも、色々有り難うございます!また何かあれば、是非声でもかけて
下さい。焼きそば以外の新メニューも考えておきますね。