opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

官邸から/そしてopuestoから

今朝、首相官邸からレスが来ました。

こんな感じです。

『 ご意見等を受領し、拝見しました。
  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当』

です。

レス、来るものなのですね〜。
しかし、かなりあっさり味で、少々苦笑いしてしまいましたが。。。

みなさんも言いたい事があったら、ガンガン伝えるのも悪くないと思います。
愚痴ったり、酒場で文句をいう時間があったら、是非下記にメールでも〜!

菅直人事務所
東京都武蔵野市中町1丁目2−9
電話: 0422-55-7010
議員会館内事務所>
電話:03-3508-7323
FAX. 3595-0090

菅直人へのご意見箱
kan-naoto@nifty.com
首相官邸のご意見募集ページ
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

首相官邸、担当者様へ>
『上記のように軽く宣伝させて頂きました。
原発事故の問題や、各地で稼働中の原発、他エネルギー政策など
本当に大変だと思いますが、子供達が普通に生活出来る国づくりをお願い致します。
子供達に罪はありません。このような事態にしてしまった大人が責任をとって下さい。
宜しくお願い致します。』