opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-10-05から1日間の記事一覧

WAR WITHIN A BREATH

ドラえもん以外の行方

(2011年10月05日 ドラえもん貯金箱〜RICOH CX4)テレビ朝日の『ドラえもん募金』意外の行方のメモをしておきます。<NHK> ・9/22現在 34,065件 17億9,627万3,496円 中央共同募金会により集計され、被災された方々のために使われるとの事です。<日本テレビ…

助っ人

体調不良で色々な人に心配をかけてしまっていますが、 強力な助っ人のお陰で分かってきた事、気付いた事が沢山ありました。その助っ人は、ブログにも頻繁に登場しています、漢方談話さんです。 その方にお会いした事は、実はまだ1度しかなく、 それも、たま…

2012年の秋

少し余談ですが、鳥肌が立ちました。あの009が、『009 RE:CYBORG』となり、2012年の秋劇場公開予定と知りました。 しかも監督は、神山健治氏です。。。鼻血が出そうでした。幼い頃、沢山のアニメを観て、様々な事を学びました。ガンダムシリーズは、言わずも…

ドラえもんの行方

10月4日で、テレビ朝日の『ドラえもん募金』終了というニュースを見ました。東日本大震災に関しての、募金、義援金などには集める期限を設けている所も多々あります。そこで、その後、各局で集めたお金が、どのくらいか?どこへ流れているのかを調べてい…