opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

福島震度4

先程、12時20分頃、福島県沖でM5.8の地震があり、福島は震度4でした。

福島第一原発の4号機が心配されている中で、この揺れは油断出来ないです。

一説によると、1日に鳥島近海で起きたM7(福島は震度4でした)で、4号機に異常が出たという話も。。。
小出氏も言っていますが、近づけないエリアの事は誰にも分からないのが現状なのですよね。
残念ですが。そんな中でも、小出氏の推測は凄いものがあります。

今日の地震同様、メディアは、「大丈夫です。心配ありません。」を連呼していますが注意は必要です!


色々調べていますので、また何か分かり次第更新致します。

一応、13時時点の風向きも。


実は、昨日、漢方談話さんとのメールのやり取りの中で
「11日〜13日、地震注意して下さい」と。

ビンゴでした。


また、数字のキーワードでメモしておきます。

『222』。

まだ分かりませんが、頭の隅に入れておきます。


それともう1つ気になるのは、最近、さらにヘリコプターが多く飛んでいます。
年が明けてから、去年より多く飛んでいます。
軍か民間か、、分からないのですが。。。その辺も今後の課題、宿題です。
私が住んでいる所はここでは公表出来ませんが、ご存知の方も多いと思います。
このヘリ問題に関して、もし何か知っている方、詳しい方が居ましたら、是非教えて下さい。