opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

スマホの電磁波とウェアラブル・ウォッチ

随分と前から言われていることで、

既にご存知の方も多いと思いますが、

念のため‥お伝えしておきます。

 

 

気になる方は、

スマホ 電磁波と検索をしてみて下さい。

 

この話は、

海外でも以前から警告されていました。

 

ですが‥

多くの人が、

コンセントに繋ぎ、

充電をしながらスマホを触っていると‥。

 

大人‥

子供‥‥

ペット‥‥‥

きちんと想像力を働かせて下さい。

 

 

”携帯電話と電磁波”の話は、

携帯電話が普及していた時から

指摘されていました。

 

今から‥

30年くらい前でしょうか‥。

 

その当時、

私はラジオ番組制作に携わっていたのですが、

”携帯電話と電磁波”を取材しました。

 

電磁波を軽減するステッカー(シール)

発売されていたことを覚えています。

 

PCから発生する電磁波を軽減する

エプロンも売れていたアノ時代です。

 

奇妙な頭痛が増えたり、

視力の低下‥

これは最近の子供に多くみられるとのことですが。

 

原因不明の病気との関連性は?

と‥考えるのが妥当です。

 

と、書いても、

ほとんどの人には

響かない話だと知っていますが、

書き残しておきます。

 

真っ当な人生を送りたい方は、

是非頭の隅に入れておいて欲しいです。

 

スマホの電磁波”の話を‥。

 

特に‥

小さいお子さんをお持ちの方、

妊娠中の方‥子供が欲しい方‥

普通に長生きをしたい方は‥。

 

 

私がスマホを持たない理由も、

理解して頂けると‥嬉しいです。

 

 

(2023年11月19日 横浜散策〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

最後にオマケですが、

2022年11月01日に更新したBlog。

 

ウェアラブル・ウォッチの話‥。

 

上記の流れを理解すると、

さらに‥何を伝えたかったのか

理解して頂けると思います。

 

是非、

今一度‥読んで下さい。

 

opuesto.hatenablog.com