opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ヘリオスと散歩と

その後‥

体調は安定しています。

 

ご心配をお掛けしました‥。

 

そして昨日‥

また一つ歳を重ねる事が出来ました。

 

沢山のメールやメッセージ、

有難うございます。

 

(2023年09月13日 リビングにて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

今‥思うことをnoteに書き残しておきました。

 

note.com

 

Blogで触れた事がない、

三代史子さんの事、

写真集の話も‥。

 

三代さんのHPを貼っておきます。

https://mishirofumiko.jp/

 

有難いことに、

毎年刺激的な人との出会いがありますが、

今年は‥

三代さんとの出会いが大きかったです。

 

紹介してくださった、

store aの一明さんに感謝です。

 

有難うございました。

 

そんな三代さんから‥

昨日‥お誘いが‥。

 

最高の誕生日プレゼントでした。

 

今度‥

三代さん、一明さん、

Yさん、私で‥。

 

うふふな感じです。

 

自分で計画・企画を立てて

人を誘う事が多い私ですが、

久々に人に誘われて

「なるほど、こう言う気持ちになるのか‥」と、

素直に嬉しい気持ちになりました。

 

 

noteには書きませんでしたが、

昨日は昨日で、

ざわざわしていました。

 

北からアレが発射、

ロと北のトップが対談‥

国内では、内閣改造‥。

 

このタイミングで‥

内閣改造‥。

 

「政治とは?」と、

全国民が感じたことでしょう。

 

中身には触れたくもないので、

スルーさせて頂きます。

 

 

話は飛びますが、

明日、9月15日は新月

23日は秋分の日です。

 

今月は、

本当にとんでもない月です。

 

15日と23日も

頭の隅に入れておいて下さい。

 

 

こんな感じですが、

今後とも宜しくお願い致します。

 

最近‥

また体調を崩す人が増えていますので、

くれぐれもご自愛下さいませ。