opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

バレーボール トルコ女子代表・ Melissa Vargas + Ebrar Karakurt

9月16日(土)、

遂に始まりました、

FIVBパリ五輪予選 / ワールドカップバレー2023 女子大会” !

通称『OQT』。

 

初日‥

1試合目から行ってきました。

 

そして‥念願だった、

あの2選手‥。

 

Melissa Vargas(メリッサ・バルガス)選手と、

Ebrar Karakurt(エブラル・カラクルト)選手

 

生で‥

肉眼で‥

レンズ越しに‥観てしまいました。

 

ざっくりとですが、

noteにまとめましたので、

ご興味がある方は

是非チェックしてみて下さい。

 

(2023年09月16日 OQT at 国立代々木競技場 第一体育館〜X-T4 / TAMRON 18-300mm F3.5-6.3)

 

note.com

 

 

OQT関連は、

また更新させて頂きます。