opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

過去30勝69敗 30年振りの勝利

昨晩

バレーボール

ネーションズリーグ

男子フランス大会第3日目、

対 ブラジル戦‥

本気で痺れました!

 

 

そして‥泣きました。

 

過去‥

3069敗‥

そして30年振りの勝利!

 

www.youtube.com

 

news.yahoo.co.jp

 

ただ‥いつもの癖で‥

ど〜しても数字が気になってしまい(笑)。

 

最終セット‥

シーソーゲーム中‥

弥勒さん‥弥勒さん‥弥勒さん‥」

呟く自分が居ました。

 

お馴染みの‥

『3』『6』『9』

 

 

兎に角‥凄すぎました。

 

祝30年振りの勝利!

おめでとうございます!!!