opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

相次ぐ体調不良

最近‥

”体調不良で休養”という

言葉を頻繁に目にします。

 

芸能+テレビ関係者、

スポーツ選手などなど‥。

 

原因は‥

ほとんど報道されず、

モヤモヤすることが‥。

 

「報道出来ない理由があるのでは?」

と‥ど〜しても、勘ぐってしまいます。

 

私達の好きなバレーボール選手、

李博(り はく)選手

 

「最近、見かけないな‥」と思っていたら、

”体調不良で休養”、

所属チームが発表していました。

 

2022.10.07 お知らせ

お知らせ

日頃より皆様の応援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、弊チーム所属の李博選手が体調を崩し、暫くの間、休養をとらせていただくこととなりました。ファンの皆様並びに関係者の方々には大変ご心配をおかけしますが、温かく見守っていただければありがたく思います。

今後とも、李博選手と東レアローズ男子バレーボール部に対し、変わらぬご声援をいただきますよう何卒よろしお願いいたします。

 

心配ですが‥

李さんの素敵な笑顔が見られる日を

楽しみにしております。

それまで、ゆっくり休んでください。

 

 

バレーボール界隈は、今‥

天皇杯皇后杯

全日本バレーボール選手権大会期間中で、

明日‥準決勝、

明後日、決勝戦です。

 

明日‥

行ってきます。

 

そのベスト4の中に、

李博(り はく)選手が所属している

東レアローズが。

 

男子バレーは、

去年の9月‥

『第21回 アジア男子バレーボール選手権大会』と、

今年の7月‥

FIVBバレーボールネーションズリーグ

2022男子大阪大会』を堪能させて頂きましたが、

女子バレーは‥生で観たことが‥無く。

 

準決勝なので‥

女子も男子も観られます。

 

しかも‥4試合も。

 

【女子】

第1試合:久光スプリングス vs NECレッドロケッツ(試合開始11:00)
第2試合:東レアローズ vs JTマーヴェラス(試合開始13:00)

【男子】

第3試合:東京グレートベアーズ vs 東レアローズ(試合開始15:00)
第4試合:JTサンダーズ広島 vs ジェイテクトSTINGS(試合開始17:00)

 

18日(日)の決勝戦は、

テレビ中継があるので。

 

何かとモヤモヤすることが

多い時代ですが‥

楽しむことも大切です。

 

(2022年12月14日 夕景〜X-T4) 

 

と‥

Blogを書いていたら地震が‥。

 

震源茨城県南部、

最大震度 震度3、

M4.2、震源の深さ 約80Km。

 

今朝‥

地震で家ごと流される

夢を見たばかりなので、

ドキッとしました‥。

 

こんなニュースも流れていますので、

引き続き、ご注意くださいませ。

 

▼『北海道・三陸沖後発地震注意情報 16日から運用 発表なら備えを』

www3.nhk.or.jp

 

さて‥

さて‥‥。