opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

助言的中

「9月21日からの
3日間は特に注意して下さい!」
と‥

ある方から助言が‥。

 

最近起きた出来事を

メモしておきます。

 

 

・22日(金)

OQT観戦へ向かう準備中‥

Yさんのパスケースが見当たらず‥

中にはクレジットカードが‥。

(その後、クレジットカード会社とのやりとりで、
警察で預かっていることが判明。無事引き取りに。)

 

・25日(月)

「あれ、指サックがない?」

「昨日履いていたパンツのポケット?」と

思い、立ち上がった瞬間‥

豪快につまづき‥転倒。

長年愛用していた扇風機の首が折れ‥

両腕、足の小指に痛みが‥。

ただ‥扇風機のカバーが

クッションになってくれた

お陰で大怪我にならずに済みました。

数十円の指サックを探し、大怪我を‥

それでは洒落になりませんので。

 

2023男子バレーボール国際強化試合

日本対カナダ(東京大会)の現場で‥

なんと先日の2,000枚近い写真データが

削除されていないことに気づき‥

手作業で1枚づつ削除を‥。

試合開始5分前に削除完了。

 

・26日(火)

またまた謎の熱にうなされ‥

丸1日‥ダウン。

 

・27日(水)

朝イチで、老眼鏡が真っ二つに(苦笑)

さらに‥口内の痛みで、まともな食事が‥。

 

 

9月21日からの3日間

の話ではなく‥

なかなか大変な数日間でした。

 

明日は満月‥

まだまだ注意が必要かもしれません。

 

 

(2023年09月25日 渋谷にて〜X-T4 / XF90mmF2 R LM WR)

 

最後に‥

Yさんのパスケースを拾って

交番に届けてくださった方、

本当に有難うございました。

 

そして、

私を守ってくれた、

扇風機にも感謝です。

 

とっさに頭を守ってくれた

Yさんにも‥

もちろん感謝しています。

 

有難うございました!