opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

SINME × CONVERSE

最近‥

摩訶不思議な夢を見ました。

 

(2022年11月24日 お礼参りの帰りにて〜RICOH CX4)

 

その事を軽くnoteに書いて、

なんやかんやしつつ、

一段落したので、

ちょっと気になっていた

スニーカーを検索。

 

noteは‥こちらです。

 

note.com

 

そのスニーカーは、

11月18日(金)に発売され、

私が知ったのは3日後でした。

 

急いで検索すると、

各オンラインサイト

全て売り切れに‥。

 

「‥ですよね〜」と。

 

ただ‥

25日(金)に店頭での販売が

スタートすると知り、

「おっ!」と思ったのですが、

24〜25日と帰省する予定が

入っていたので、

泣く泣く諦めていました。

 

で‥

ダメ元でブランドの

サイトを覗いてみると、

「あれ?在庫がある??」と。

 

しかも‥

丁度‥私のサイズが!

もちろん、超大きいサイズは在庫がありましたが‥

シンデレラ感が‥‥

 

試しに購入手続きを進めると、

こんな表示が‥

 

 

「ん? 1個って入力したけど‥。

と、言うか1個以下の個数とは‥?」

 

再読み込み、入力‥

再読み込み、入力‥‥

再読み込み、入力‥‥‥

 

結局、何度やってもダメでした。

 

「まぁ、いいか‥仕方ない」と

諦めた瞬間‥

「えっ、アクセスできたよ〜」とYさんが。

 

「え”っ!どういう事?」と‥。

 

PCとスマホの違い‥?

ブラウザの違い‥‥?

 

ささっとオーダーしてもらった直後に、

PCで確認をしたら、売り切れに(苦笑)。

 

そんなこんなで

無事に購入出来てしまいました。

 

sinme.shop-pro.jp

 

www.fashion-press.net

 

Yさん、有難う!

 

 

同時に‥

ブラウザに関しても

改めて勉強を‥。

 

boxil.jp

 

 

最近‥

本当にこんな話ばかりです。

 

しかも‥ラッキーな事ばかり‥。

 

逆に怖くなります‥。

 

もしかしたら‥

連日参拝の御利益なのかも知れません。

 

利己的なお願い・お祈りは

一切していないのですが、

毎日必ず参拝時に口にする言葉は‥

「有難うございます」

 

この”ありがとうございます”には、

実は‥‥‥

特別な意味があることを

ご存知でしょうか?

 

言霊(言霊学)的な話になってしまうので、

これはこれで改めて近日中にnoteに

書こうと思います。

 

あっち系の話になりすぎますので(笑)。

 

ヒントは‥

 

・吾

・理

・力

・統 (十)

・凝

・佐

・意

・真

・主

 

もしかしたら‥

意識して”ありがとうございます”を使うと、

何か変化が現れるかも知れません。

 

信じるも八卦

信じないも八卦‥。

 

さてさて‥

作業に戻ります。

 

それにしても‥

スニーカー‥楽しみです。

 

 

いつもこんなBlogを

読んでくださっている方々‥

本当に‥有難うございます。

 

 

※今回の写真は『SINME』

『新芽』をかけてみました。

 

ブランドについて板谷は「『シンメ』とは"新芽"の意味。年齢を重ねると確かな自信や遊び心を覚える。だからこそ幾つになってもトライできるという意味でネーミングした」。

 

※転載元  https://www.wwdjapan.com/articles/221005