opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

3キロ減

今日は‥10月30日、

明日で10月も終わり、

今年も残り2ヶ月。

 

暑い時期が長すぎた影響か、

なんだか今年は、

さらに時間の流れが早く感じます。

 

「早く終わってくれ‥この暑さ」と

願いすぎた結果‥でしょうか?

 

暑さも大変でしたが、

母親のケア‥プラスαで、

この1ヶ月半は、本当に大変でした‥。

 

もちろん、

バレーボール観戦(OQT)は、

最高に楽しかったです!

 

ですが‥

その裏で(苦笑)。

 

 

ストレッチ中に

「ん?いつもよりも軽い?」と感じ、

久々に体重を量ると‥3キロ減‥。

 

元々、一般男性よりも細いので、

3キロ減は、ちょっとやばいと思いました。

 

このまま行くと‥

50kgを切ってしまいそうで‥。

 

睡眠不足に加えて、

確かに、食べる量も減っていて‥

その間にも日々の参拝は続け、

ストレッチも毎日続けています。

 

痩せたい方は、

上記のような生活をオススメします。

 

(2023年10月30日 連続参拝572日目〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

今日で‥572日目

 

「日没前に参拝へ‥」と思っていても、

日が短くなり、

あっという間に真っ暗に‥。

 

 

唐突的な余談ですが、

今朝‥奇妙な感じで

大きく揺れる地震の夢を見ました。

 

しかも‥2度の大きな揺れを‥。

 

小刻みに激しく揺れ続ける地震

とても奇妙でした。

 

 

奇妙と言えば‥

こんな発表を目にしました。

 

https://www.jma.go.jp/jma/press/2310/30a/press_20231030.html

 

このBlogを読んで下さっている方なら‥

その数字の並びに‥

ブルっとくることでしょう。

 

南極

 

おそらく‥

地球上で一番‥

摩訶不思議なエリアが南極です。

 

今後‥

”南極”というキーワードを注視すると、

さらに点と点が繋がってきます。

 

想像を軽く超えるような事実が‥

明らかになってくるかも知れません。

 

エヴァンゲリオンでも‥

南極はとても重要なキーワードです。

 

2000年9月13日‥

南極‥

セカンドインパクト”‥。

 

 

さて‥

夕飯のメニューでも考えます。