opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

日米合同委員会

8日のBlogに書いた‥

 

『それは目に見えるカタチで』

 

どんどん‥

一般的にも目に見えるカタチで

様々な事象が表に出てきています。

 

 

遂に‥あの委員会も表に‥。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

場所も‥

ニュー山王ホテル

 

私が聞いた場所と‥一致します。

 

 

”日米合同委員会”

 

このキーワードを

初めてこのBlogに”出した”のは‥

2年ちょっと前の‥

2021年01月21日でした。

 

opuesto.hatenablog.com

 

 

今まで‥

ほとんどの方が信用しなかった‥

この手の話‥。

 

いかがでしょうか?

目が覚めましたか?

 

都○伝○でもなければ、

陰X論でもありません。

 

全て‥事実です。

 

さて‥

お次は‥

何が表に出てくるのでしょうか?

6月も残り5日‥

3ヶ月後の9月‥‥‥。

 

 

そんなこんなですが、

連続参拝も‥

今日で444日に。

 

あまり触れていませんが、

継続中です。

 

6月は”夏越大祓”の月、

6月30日は”夏越大祓”です。

 

6月30日‥

448日目‥。

私は‥とある神社へ行ってきます。

 

”夏越大祓”‥

くれぐれもお忘れなく‥。

 

もしかしたら‥

この日に何か大きな動きがあるかも知れません。

 

 

そう言えば‥

先週は、こんなニュースも‥。

 

▼『日本の防衛費増額「私が説得した」、バイデン氏が岸田首相への働きかけ示唆』

www.yomiuri.co.jp

 

2日後‥

 

日本政府が、米国のバイデン大統領が日本の防衛費増額に関して事実と異なる発言をしたとして、米政府に申し入れをしたことが分かった。複数の日本政府関係者が明らかにした。

 

もう‥

隠しきれない時代なのでしょう‥。

 

はじまります‥

トカゲの尻尾切り‥。