opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

続 3月7日〜13日+3月15日

前回の続きです。

 

opuesto.hatenablog.com

 

と‥書きつつ、

9日(木)から

13日(月)までのことを

先に‥noteにまとめました。

 

内容が内容でして‥。

 

そちらも

2つに分けて書き残しました。

 

”偶然””必然”という

キーワードが好きな方や、

ニンゲンの‥進化と言いますか‥

拡張と‥言いますか‥

”覚醒”に興味がある方のみ‥

‥オススメします。

 

それらに興味が全くない人には

オススメしません。

 

note.com

 

note.com

 

(2023年03月14日 近所にて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

話は飛びます。

 

1日遅くなってしまいましたが、

昨日、2023年3月15日は、

OPUESTOの21周年でした。

 

刻一刻と空気が変わり、

まさに激動の時代ですが、

それでも支えてくれる

仲間や家族、友人の皆様には

心から感謝しております。

 

いつも、有難うございます!

 

そして‥

今後とも宜しくお願い致します。

 

前日の夜、

Yさんにお祝いをしてもらいました。

 

(2023年03月14日 『久』にて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

久々に肉を食べ、

魚を食べ‥栄養補給を‥。

 

 

3月も折り返しです。

 

2月28日のBlogで触れた

W.Bからのメッセージ。

 

opuesto.hatenablog.com

 

その答えが

明らかになってきました。

 

シリコンバレー・バンクの破綻、

シグニチャー・バンクの閉鎖、

ファースト・リパブリックの株価暴落、

日本銀行ETF買い。

 

アメリカや日本のみならず‥

スイスの金融大手‥

クレディ・スイスの経営不安による

この動き‥。

 

スイス金融市場監査局(FINMA)とスイス国立銀行中央銀行)は共同声明で、CSが「システム上重要とされる銀行に課される資本と流動性の要件を満たしている」と強調し、投資家の懸念に対応。中銀が「必要に応じ」、同社に流動性を供給するとした。

jp.reuters.com

 

W.Bには

”見えていた”未来なのでしょう‥。

 

先月末には

こんなニュースも流れていました。

 

nordot.app

 

お金関連の話をもう一つ。

 

今‥フランスが荒れています。

 

来年、

大きなお祭りが開催される

パリも大荒れです。

 

jp.reuters.com

 

www.youtube.com

 

 

経済は‥

世界中‥全て繋がっています。

 

物価の上昇は止まりません。

 

人生設計が

狂い出している人も多いと思います。

 

今年の日本国内の自殺者も‥

とんでもない数字になっていると‥‥。

 

国内で多発する事件の質も

荒っぽくなっています。

 

皆さん、追い込まれています。

 

本当に頭を使わないと、

大変なことになりますので、

ご注意くださいませ。

 

私の生活圏内でも‥

数年前に殺人事件が発生し、

最近では、強盗事件も‥。

 

頻繁に訪れる街でも、

荒っぽい強盗事件が多発しています。

 

微妙な街の温度の変化には

う〜っすらと‥気付いていましたが、

より緊張感を持って生活を続けます。

 

 

桜の開花が

あちこちから聞かれる‥

この時期。

 

服装にも変化が現れ‥

気持ちが浮き足立ってくる‥

この時期。

 

今年の”この時期”は、

特に注意が必要です。

 

浮き足立っているニンゲンを、

ターゲットにする輩が多いです。

 

いつもよりも‥多いです。

 

SNSに、

わざわざ自分が留守にしていることなど

‥書き込まないでください。

 

スマホなどの

バイスばかり見ていないで、

きちんと周囲を見てください。

 

スマホにイヤフォン‥

それで周囲の変化に

気付けるなら別ですが‥。

 

”自分は大丈夫!”‥なんて、

絶対に思わないでください。

 

(2023年03月14日 近所にて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

なんだか‥

久々に説教臭くなってしまいました(苦笑)

 

ちょっと思うことが多々ありまして‥。

 

 

さて‥

作業に戻ります。