opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

馬毛島基地 + 早い波 (※一部追加更新 2023.01.13 )

※追加更新 2023.01.13 
画像・動画を追加更新しました。

 

去年の7月のBlogで触れた

第2のディエゴガルシア‥

馬毛島‥。

 

opuesto.hatenablog.com

 

先程‥

本格的な工事が始まってしまったと一報が‥。

 

▼『馬毛島自衛隊基地の本体工事始まる』

共同通信 2023.01.12 

防衛省によると、12日午後、鹿児島県西之表市にある馬毛島で、自衛隊基地の本体工事が始まった。

 

昨日の夕方にも、

こんなニュースが。

 

▼『馬毛島基地 12日にも着工 米軍機訓練の移転先―防衛省

JIJI.COM 2023年01月11日18時28分

 

防衛省は11日、米軍機訓練移転に伴う馬毛島(鹿児島県西之表市)での自衛隊基地建設計画に関し、環境影響評価書(アセスメント)を12日に公告すると発表した。同日中にも着工する。工期は4年を見込むが、早期の運用開始に向け、滑走路などを先行して整備する。

 

工期は4年。

 

完成は‥2027年予定。

 

もしも、

2026年に台湾侵攻が始まったとして‥と、

冷静に考えてしまいましたが、

早期の運用開始に向け、

滑走路などを先行して整備」と

きちんと明記してあるところがニクイです。

 

※追加更新 2023.01.13
 必見です!

 

 

www.youtube.com

 

これからさらに‥

防衛費、軍事費が膨大なモノに‥。

 

そして‥

各種税金も‥ウナギノボリに‥。

 

同時に‥

宇宙空間での争いについても、

着々と準備が進められています。

 

www.yomiuri.co.jp

 

こちらは‥

地球上の経費とは比べ物にならない

巨額な投資が予想されます。

 

今後は、

宇宙空間関連のニュースが、

とても重要になってきますので、

頭の隅に入れておいて下さい。

 

同時に‥

”宇宙飛行士募集!”というキーワードも‥。

ご自身のお子さんが「宇宙飛行士になりたい!」と

言ったら‥全力で止めて下さい。

二度と生身のお子さんとは再会できませんので‥。

 

連日重い話が続いてしまい、

申し訳ありませんが、

せっかくなので‥

もう少しお付き合い下さい。

 

 

先程、

The Economist

2023年を予測する動画を観ていました。

予測という名の‥‥‥Deth

 

www.youtube.com

 

まだ途中までしか観ていませんが、

『PSYCHEDELIC MEDICINES』というセクション。

 

冒頭から‥

米がPTSD治療に”MDMA”を使用すると‥。

 

他にも、マジックマッシュルーム

サイロシビン(シロシビン)を。

 

 

”違法””悪”とされてきた

ドラッグが‥治療に‥。

 

これが昨日書いた‥

”価値観の変化や思想の転換” です。

 

こうした流れが、

想像よりも早いかも知れません。

 

溺れないように

追いついてきて下さい。

 

 

私も‥

オイツイテ イキマス。

 

 

最後に余談ですが、

最近‥奇怪な言語が

解読出来るようになりました。

 

 

今までの知識と経験のお陰で、

ピンっと‥ひらめきがあり、

「あ”っっっ!」と。

 

流石に‥

ちょっと身震いしました(苦笑)。

 

今後の事を踏まえると‥

こうした”言語”でのやりとりが‥

とても重要視されることでしょう。

 

気になることがあり、

ちょっと調べてみると‥

上記の言語の意味は、

正解でしたが、

その導き方を

私は間違っていました(苦笑)。

 

不思議なモノです。

 

これも‥

平田篤胤(ひらた あつたね)さんの‥

お陰です。

 

有難うございます。

 

ヒントは‥

2021年2月に更新した

このBlogです。

 

opuesto.hatenablog.com

 

年明け早々‥たまたま旧友と

平田さんの話をしたばかりでしたので、

さらに鳥肌が立ちました。

 

世の中は‥

本当に不思議なモノです。