opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

数字遊び2022

ちょっと目に余る流れに入ってきましたので、

今年一発目の数字遊びでも‥。

 

2021年11月26日の

あの一報を覚えていますか?

 

”新変異株発見”

 

”シン・変異株発見”。

 

このBlogの後半部分に更新したアレです。

 

opuesto.hatenablog.com

 

オミクロン‥ギリシャ文字で15番目。1+5= ‥‥‥言わずもがなな数字ですね(苦笑)。ちなみに、2021年11月26日。2+0+2+1+1+1+2+6=15。15です(苦笑)。

 

15

 

1+5=6。

 

6

 

今年は、2022年。

 

2+0+2+2=6。

 

6と同時に‥‥‥

南アフリカ”‥覚えておいてください。

 

昨日は‥

2022年01月05日。

 

1+5=6。

 

6

 

ちなみに、

北XXが○○イルを発射しました。

 

6と同時に‥‥‥

39も、もちろん忘れないでください。

 

昨日の沖縄県の感染者数‥

その急増を1つのトリガーとして、

一気に流れが変わってきます。

 

前日の225人から623人。

 

昨日の在日米軍に関するニュース‥‥‥。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

去年12月24日の‥

このニュースを覚えていますか?

(1+2=3、2+4=6)

 

沖縄のアメリ海兵隊の基地で新型コロナの感染が広がっていることに関連し、林外務大臣は、国内のすべてのアメリカ軍基地で、ことし9月以降、感染対策が緩和され、兵士の出国時の検査などが行われていなかったことを明らかにしました。

 

www3.nhk.or.jp

 

9月以降は‥ざる状態。

 

何故、ざる状態だったのでしょか?

ここも重要なポイントです。

 

あっ、そう言えば、

9月29日は総裁選でしたね(苦笑)。

 

 

翌日12月25日‥

 

沖縄米軍クラスター255人に基地以外でもオミクロン感染の可能性。沖縄県は25日、米軍から新たに米軍関係者19人が新型コロナウイルスに感染したとの報告があった、と発表した。このうち米海兵隊基地キャンプ・ハンセン(金武町など)は15人で、同基地のクラスター(感染者集団)は計255人となった。

 

255人。

 

2+5+5=12。

1+2=3。

 

3

 

ちなみに‥

昨日の東京都の感染者数のニュースにも、

もちろん気になる数字が。

 

ヘッダーだけでも十分です。

 

東京都 新型コロナ 新たに390人感染確認 この2日で4倍近くに

 

39、2+4=6

3+9+2+4=18

 

‥‥‥お見事です。

 

そして‥

今回のは‥

そうです‥6

 

出来過ぎた話です。

 

あっちの手がダメなら

こっちの手を‥。

 

‥‥‥お上手ですね。

 

 

但し‥

日本国内ばかりに意識を

引っ張られ過ぎてもダメです。

 

外を見続けることも大切。

 

年明け早々‥

南アフリカの話です。

 

▼『南ア国会で火災、容疑者拘束 放火の疑いで訴追』

JIJI.COM 2022年01月03日20時06分


南アフリカケープタウンにある国会議事堂で2日、火災が発生
し、議事堂内にいた49歳の男が拘束された。警察は3日、男を放火の疑いで訴追したと発表した。警察スポークスマンは地元テレビに「男は窓から侵入したとみられる」と説明。住居侵入と窃盗の容疑でも訴追されるとの見通しを示した。この火災で一部の建物の屋根が崩落するなどしたが、けが人が出たとの情報はない。デリル公共事業・インフラ相らによると、何者かが細工してスプリンクラーは作動せず、警報が鳴ったのは消防士の現場到着後だった。クリスマス休暇前にスプリンクラーを含む設備に異常はなかったという。

 

www.jiji.com

 

キナ臭いレベルの話を軽く超えています。

 

”何者かが細工してスプリンクラーは作動せず”って。

 

 

ちょっとは数字遊びに慣れてきましたか?

 

気付いた方は気付いたと思いますが、

この南アフリカ国会火災のニュースが

配信された日時を‥よ〜くご覧ください。

 

2022年01月03日20時06分

 

いかがでしょうか?

 

分解してみます。

 

2+0+2+2=6

1+0+3+2=6

分数‥‥‥6

 

本当に嘘みたいな

出来過ぎた話です(笑)。

 

 

最後に‥

今年の年賀状デザインの一部を‥。

 

f:id:opuesto:20220106102029p:plain

 

このBlogで以前から伝えてきましたが、

数字だけでなく‥

”色”も重要なメッセージが含まれています。

 

もちろん、”図形”にも‥‥‥。

 

そして‥”鏡”にも。

 

小文字の『e』を鏡写しにすると『9』、

『s』は『2』になります。

 

『s』が3つで『222』。

 

ゼロ(0)や円(丸)は、

鏡写しにしても変わりません。

 

三角形も‥もちろん変わりません。

 

”ピラミッドと鏡写し”の関係も

とても興味深い話があります。

それは、またいつか機会があれば‥。

さらに‥三角数の話なども‥。

 

今回のキャンペーン‥

その先を見据えて‥

早め早めの行動を‥‥‥。

 

私も、ちょっとギアを上げて”生きます”。