opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

永平寺町写真 2/2

福井県吉田郡永平寺町写真の第二弾です。

 

 

第一弾同様、

2022年12月30日から

2023年1月3日まで、

福井県吉田郡永平寺町で撮影を。

 

カメラはFUJIFILM X-T4。

加工無しの撮って出し。

 

第一弾はこちらです。

 

opuesto.hatenablog.com

 

第一弾や年賀状デザインの

リアクションを下さった方々、

本当に有難うございます。

 

なかなか伝わりにくいデザインや

写真が多いかも知れませんが、

1人でも何かを感じ取ってもらえれば本望です。

 

そもそも”広く浅く”は狙っていません。

 

濃厚な1人‥

その人の記憶に残ってくれたり、

何か行動のきっかけになってくれることが

一番嬉しいです。

 

まだ数枚‥

面白い写真がありますので

それはまた今度‥。

 

 

第一弾、第二弾の写真を見て、

福井県に興味を持ってくれることも、

もちろん嬉しいです。

 

ネットで調べてヒットする観光地だけでなく、

気になったエリアを‥

ご自身の足で歩いてみてください。

 

気になった地名、駅名‥

なんでもいいです。

 

個人的には‥

次回‥改めて三国港

福井県坂井市三国町

カメラ片手に散策しようと思います。

 

2013年5月の連休に

約半日かけて散策しましたが、

とても楽しかったです。

 

opuesto.hatenablog.com

 

三國神社はもちろん、

その目の前にあった『おけきん』。

 

あのラーメンが‥また食べたくて‥。

 

街並みも、汐見公園も‥最高でした。

 

 

以上‥

永平寺町写真でした。