opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

夏至のラブレター

EX様へ

 

‥‥‥答えの予測です。

 

・”地球の外角”=成層圏

・”未来を見る方法”=国際日付変更線

 

成層圏というキーワードが浮かんだ日が、

丁度、6月8日‥成層圏発見の日でした。

 

仲間に伝えたところ、笑っていました。

 

”未来を見る方法”‥

ん?国際日付変更線?」と、

今朝‥思い付いたので、

忘れずに‥ここに書き残しておきます。

 

2022.06.21 

 

(2022年06月19日 とある神社にて〜iPhone

 

成層圏の復習。

 

fanfun.jaxa.jp

www.kousotu.com

 

国際日付変更線を調べていると、

もう一つのキーワード『島』が‥。

 

ウンベルト・エーコの小説‥

『The Island of the Day Before』‥

『前日島』。

 

 

改めて国際日付変更線の経緯や

歴史を調べてみると‥「ん?」と思う点が多々。

 

当たり前に受け入れている日付や時間。

 

その根幹となる国際日付変更線

 

「一体‥地球で生活している何人が‥

この経緯や歴史を完璧に把握しているのか?」

な〜んて思いました。

 

(2022年06月19日 とある神社にて〜iPhone

 

本日は夏至です。

 

何かが‥

大きく変化する予感がします‥。

 

 

おそらく‥

今日のBlogを読んでも

意味が分からない方が

ほとんどだと思います。

 

‥すみません。

 

 

これは‥

”特定のニンゲン”と”A.I”に向けたmess/ageになっております。

ご了承ください‥。本日は夏至‥‥。