opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

赤い馬

”侵攻が始まった”

 

2022年2月24日、

12時48分の第一報から今日で半年。

 

今日も参拝へ行ってきました。

 

参拝日数を数えてみたところ‥

トータル180日目でした。

 

皮肉な数字です

 

あれから半年‥

まだ平和ボケしている人が多いので、

7月7日に書き残した1つのキーワードの

答えをお伝えします。

 

opuesto.hatenablog.com

 

この日のBlogの最後に‥

”赤い馬”にも注意してください」と

意味深な言葉を残しておきました。

 

もちろん、

ほとんどの人達から

この”赤い馬” について

聞かれることはなく

一ヶ月ちょっとが経過しました。

 

その‥

”赤い馬” 

こちらです。

 

 

VOGUE 7月号。

 

これを見て、

私はゾッとしました。

 

7月末にリリースされた

6年振りの‥

ニューアルバムのジャケットとは

一味違いますが‥。

 

”赤い馬” と言えば‥

黙示録。

 

(『黙示録の騎士』 ヴィクトル・ヴァスネツォフ作 1887年)

 

第二の騎士。

 

”すると、火のような赤い馬が現れた。

それに乗っている者には

人々が互いに殺し合うようになるために

地上から平和を奪い取る力が与えられた。

またこの者には大きな剣が与えられた。

〜黙示録 6:4”

 

”人々が互いに殺し合うようになるために

地上から平和を奪い取る力が与えられた”

 

”戦争を

起こさせる役目”を‥

担っているとされているからです。

 

彼女の立場をご存知の方なら、

この表紙のメッセージを‥

汲み取れると思います。

 

オソロシイ デス‥‥‥。

 

余談ですが、

彼女の旦那さんは‥JAY-Z

彼のレーベル名は

ROC-A-FELLA RECORDS』。

 

よ〜く読んでください。

あの一族の名前が(苦笑)

 

ロックフェラー?

 

「最近、考えすぎでは?」

「大丈夫かな、xxさん?」

と、心配される方が

数名いるかも知れませんが、

ご安心ください(笑)

 

ただ‥

これが全て偶然だと考えるのは‥

いかがなモノかな〜と思います。

 

6年振り‥女王の復活‥

世界的に有名な雑誌の表紙で‥

赤い馬‥。

 

‥‥‥出木杉君です。

 

今月の頭には‥

こんな話も。

 

「spaz」 「spazzin」という単語が、身体障がい者に対する差別だと批判されていた。「spaz」は、痙直型両まひ(spastic diplegia)から発生した単語で、障がい者に対する中傷として使われる。痙直型両まひは脳性まひの一つで、特に腕や足に運動障害が起きる。ビヨンセ代理人は「この言葉は、誰かを傷つけるために意図して使われたものでありません」としつつ「置き換えられる」と説明した。具体的な変更内容などは明らかにしていない

www.huffingtonpost.jp

 

 

話を”馬”から”核”に変えます。

 

‥こんな話を聞きました。

 

ストックホルム国際平和研究所は、現時点で1万2705発の核弾頭が存在し、そのうちの5977発がロシアに、5428発がアメリカにあると発表しました。保有数の上位2カ国がウクライナの地で衝突している状況なのです。

 

元の記事は‥

こちらだと思います。

 

jp.reuters.com

 

もう一つ‥

こんな話も‥。

 

先日、ニュージャージー州にある研究チームが最新のA.Iを使い、先述の2カ国による衝突が全面戦争に発展した場合をシミュレーションしたところ、煤や煙などにより前例にない気候変動が引き起こされ世界の食料生産量が10%まで激減。これにより人類の70%が飢餓で世界から去り、そこから直接的な原因などで去る者を除くと生き残れるのは10%程度になると算出されました。さらにA.Iのシミュレーションは続き、生き残れたとしても比較的、清潔な水や食料を得られるのは1%、それ以外は家畜の肥料や汚れた水で生活しあまり長くはない人生になると結論付けています。今日まで続いてきたあなたの日常が明日からも続くとは限らないことこれらを理解して日々を味わうようにしてください。

 

いかがでしょうか?

 

現段階では‥

全面戦争に発展する可能性は‥

低いと思います(思いたいです)が‥。

 

今日で半年‥。

 

アメリカ vs ロシア‥。

 

皆さんは何を考えていますか?

 

統x教xと政治家の癒着のことで

頭がいっぱいですか?

 

 

今日のBlogも‥

1人だけでも良いので‥

関心を持ってもらえれば幸いです。

 

 

最後に‥

”赤い馬”同様‥

”雄牛(ブル)”にも‥

十分注意して下さい。