opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

本当の裏中の裏

今日は‥

朝から身震いが‥‥。

 

それをまとめようと

情報を整理していた矢先、

茨城県南部を震源とするM4.6の地震が‥。

最大震度4、震源の深さは約50km。

 

ゆっさ‥ゆっさと鈍い揺れでしたが‥。

 

f:id:opuesto:20211028100844j:plain

 

さて‥

本題です。

 

 

‥‥‥いかがでしょうか?

 

あのCERNにフクロウが‥‥‥。

 

今年、2021年‥

一番の衝撃写真でした。

 

流石にXXしくて

ここにその理由を書く事は出来ませんが‥。

 

それくらい‥XXXXです。

 

念のためにスクリーンショット

ここに貼ろうと思ったのですが、

それも危険かなと判断したので止めておきます。

もしTwitterのリンク先が削除されたら、

その画像をアップします。

 

 

この話とは桁違いのゆる〜いニュースも

一応メモしておきます。

 

「今度は‥選挙前に‥ですか?」

内心思いましたが‥。

 

f:id:opuesto:20211028100841j:plain

▼『東京都の小池知事が入院 6月と同様に疲労が理由』

東京新聞 2021年10272128

 

東京都は27日夜、小池百合子知事(69)が過度の疲労のために入院したと発表した。「1週間程度の静養が必要」としている。職務代理第1位の武市敬副知事が代理を務める。小池知事は、前日の26日には庁内で実施された表彰式に出席するなどしたが、この日はテレワークとして登庁しなかった。都は詳しい体調を明らかにしていないが、「病気による治療や療養ではなく静養」としている。最近の記者会見などではせき込む姿が目立っていた。小池知事は6月にも過労を理由に9日間入院していた。

 

※関連記事
東京都の小池知事 「過度の疲労」で静養 都内の病院に入院、今週の公務離れる:東京新聞 TOKYO Web

 

興味深い数字が沢山含まれています‥。

13』、『9』、『6』。

 

CERNの話に比べれば、

牛乳を温めた時に表面に出来る膜‥

ラムスデン現象程度の話‥?

 

先生、

ゆ〜っくりと静養してくださいませ。

 

ちなみに‥

CERNTwitterが更新された日付、

20211027日‥。

 

2+0+2+1+1+0=6

2+7=9

 

ここにも‥『6』と『9』が。

 

近日中‥?

11月から‥‥?

何かが大きく変化するかも知れません。

 

裏が表に‥

表が裏に‥‥。

 

奇妙な胸騒ぎが‥‥‥。

 

 

※追加更新 13:17

 

何故、

10月27日なのか調べてみたところ‥

『10月27日グレゴリオ暦で年始から300日目

とのことです。

 

3』が出てきました。

 

お馴染みの‥。

3』 『6』 『9

 

鳥肌モノでした。

 

そして‥

グレゴリオ暦‥‥。