opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

接種後

昨晩‥あるところに

「後である事実を書きます‥」

お伝えしたことを、

こちらに更新させて頂きます。

 

昨日の話です。

 

ある人からこんなメールを頂きました。

 

今日は1日外回りで営業回りだったのですが、仲良くして頂いている会社の社長さんと話をしていたら、今日いらっしゃったお客さんの奥さんがこの前、ワ○○ンを打ってから心筋梗塞で亡くなったと…。やりきれないね、と話をして来たところで。他にも昨日電話で話をした別の会社の社長さんの周りでは、ワ○○ン接種後、2人亡くなった方がいると。皆さん60歳前後の方らしく。この狭いコミュニティで3人です。因果関係は謎らしいですけどね…。

 

どこのメーカーのモノなのか‥

具体的にどんな健康状態の方だったのか‥

詳細は分かりませんが、

おそらくその地域の人口は‥

200万人弱

日々の感染者数のmaxは‥

400人弱

 

その地域の狭いコミュニティで

3人の方が亡くなってしまいました。

 

なんとも言えない気持ちになりました。

 

‥‥‥想像してみてください、

この比率を。

 

‥‥‥想像してみてください、

もし自分の家族や大切な人が‥と。

 

どんなに人間として丸くなっても、

私だったら本気でブチ切れます。

 

怒り狂います。

 

なので、

そうならないように‥‥‥

この約1年10ヶ月を自分なりに

勉強しまくって過ごしてきました。

 

そうならないように‥‥‥。

 

f:id:opuesto:20211015211405j:plain

 

亡くなってしまった沢山の方々の為にも‥

踏ん張って生き残りたいと思います。

 

f:id:opuesto:20211015205745j:plain

 

考えることを止めたら‥

‥‥負けです。