opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

感謝

その後も‥

沢山の方々から

お祝いの品物を頂きました。

 

いい年齢になってきましたが、

毎年祝ってもらえることに

心から感謝しております。

 

f:id:opuesto:20200925141719p:plain

有難うございました!

 

※このイラストは、

こちらの無料イラスト素材を使わせて頂きました。

『深く深くお辞儀をするサラリーマンのイラスト』。

この角度が‥最高です(笑)。

e.hobiwo.com

 

余談ですが、

今‥業者さんが来て

レンジフードの交換作業中です。

 

換気扇のスイッチが故障してしまい、

機種が古いので代えの部品が無いと‥。

 

‥全取っ替えです。

 

3〜4時間の‥‥

大工事になりそうな予感です。

 

騒音と振動で近隣の方々にも

迷惑をかけそうな気がしたので‥

昨日のうちに、両隣、上階、下階の方々宛に

手紙を書き‥ポスト投函させて頂きました。

 

換気扇のスイッチ同様‥

色々と体にガタが出てくる年齢です。

 

自分自身の健康管理にも

一層注意して生きていこうと思います。

 

そんなこんなで‥

今後とも宜しくお願い致します。