opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

新しい形

今日は余談を‥。

 

昨晩、

オンライン呑み会の第二弾を開催しました。

 

第一弾は、

4月11日(土)、

INOMATA企画で新潟crewと。

 

第二弾は、

私企画で愛知県+岐阜県crewと。

 

共に最高の息抜きになりました!

 

有難うございました。

 

その時の画像等はアップできませんが‥

音声の遅れや画像の荒さもありますが、

それはそれで楽しいです。

 

久々に友人や仲間の顔が見られるだけで、

温かい気持ちになれます。

 

今後、

この手のサービスが

どんどん進化を続け、

VRな世界へ突き進むことでしょう。

 

新しい形も受け入れていかないと‥。

 

でも‥

直接会うことが一番です。

 

今は無理ですが、

一日も早く、そんな日が戻ることを祈っています。

 

相変わらず、

"stay home petit party" も継続させています。

 

ですが‥

昨晩‥オンライン呑み会の前に‥

一年に一度注文するかしないかの‥

宅配ピザを‥。

 

久々ということもあり、

かなり美味しく感じてしまいました。

 

たまには‥良いものです。

 

もしかしたら‥

以前よりも‥

美味しくなったのでしょうか?

 

出来立て熱々のピザは

もちろん美味しいですが‥

二日目のピザも好きです。

 

f:id:opuesto:20200426120608j:plain

(2020年04月26日 昨日のピザ〜iPhone

 

カリカリになるまでトーストしつつ‥。

 

ちなみに‥

オンライン呑み会は

『たくのむ』を使っています。

 

tacnom.com

  

『たくのむ』の運営からは、

こんなメッセージも。

 

<運営より>

 

新型コロナウイルスにより、好きな場所にも行けず好きな人にも会いづらい状況が続きますが、この状況でもほっと明るい気持ちになれればと思い、場所を問わず好きな人と飲み会が開ける『たくのむ』をリリースいたしました。新型コロナウイルス蔓延の被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げると共に、事態の一刻も早い回復を願っております。

 

「たくのむ」の売上の一部は飲食店を支援するサービス・団体に寄付いたします。

 

支援サービス、

素敵です。

 

Zoomは、、

色々と問題があるそうで、

使用禁止令が出ている企業も多々あるとかで‥。

 

それにしても‥

いい天気が続いています。

 

ちょうどいいです。

 

今は‥

一年の中でも最高の季節です。

 

しかし‥‥

今は、我慢我慢‥。

 

12時発表の天気予報。

 

f:id:opuesto:20200426141213p:plain

 

那覇の最高気温予報よりも、

東京の気温‥24度予報です。

 

昨日今日と、風が強めですが、

いい時期‥いい季節です。

 

湿度も50%前後。

 

最高です。

 

洗濯+掃除も済ませましたので、

一休みして、夕食のメニューでも考えます。

 

長期戦‥

皆さんも無理をしすぎないように‥。

 

www.youtube.com

 

#stayhome

#petitparty