opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

急遽参戦決定!

急遽ですが、明日、新潟で開催されます
『red race riot! vol.26 -Third Party Protocol-』に参戦する事になりました!

5/26(sat)"red race riot! vol.26 -Third Party Protocol-"
@gt.moo gallery <新潟>

[featuring guest]
LA MANO FRIA (BETA BODEGA COALITION)

[live]
Negatives
rag radical
pal(trip)
le

[dj]
NUE(OPUESTO)
jacob

[sound system]
february audio

[food]
KITCHEN KINZARU

[start]
18:00

[ticket]
¥2,500 with 1drink and free food

[info]

ーーーーーーー

Toka-loca(RL66)の代わりにNUEが、、、という事です。

ここまで急な話は久々でしたが、頼まれた以上、がっつりPlayしてきます。

これが、本当の意味での「持ちつ持たれつ」です。
jacobにはいつもお世話になっていますので!

さらに、foodは以前このブログでも紹介させて頂きました、
あの『キッチン金猿』が出店するようです!そちらも楽しみです。
水沼さん、宜しくお願い致します!

余談ですが、実は私とjacobは誕生日が同じという巡り合わせもありまして。

『縁』というものは、摩訶不思議ですが、大切にしたいと思います。
「一期一会」、、、良い言葉です!そして、感謝の気持ちを忘れずに、、です。

昨日、これでもかっ!と、いうくらい、、トラブル+ハプニングの連続でした。
しかし、それらを一気に解決する事ができ、その時に改めて感謝の気持ちと
周りに恵まれているな〜と実感しました。有り難いものです。



さて、今日は、ちょっと出かけてきます。