opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

オススメLIVE!『組曲・孤独のグルメ』

孤独のグルメ』の原作者でもあり、ドラマ中の音楽なども手掛ける、
久住さんと、その仲間達の最高のLIVE映像です!

激オススメです!

週末、の〜んびりしつつ是非チェックしてみて下さい。
演奏はもちろん、展開、曲間などなど、かなり勉強になりますし、好きです。

『音楽』
音を楽しむと書きます。
まさにそれを形にされているLIVEパフォーマンスだと思います。

原作の漫画やドラマを知らなくても楽しめます。
もちろん、ご存知の方は、さらにハマれます。

五郎さんの表情が浮かび、ニヤ〜っと、笑みがこぼれますよ〜。

2012年2月14日@吉祥寺マンダラ
組曲孤独のグルメ
演奏 "久住昌之&オーケストラQ"
久住昌之(vo.g.uk) Shake(syn)
・石井多香志(g)
栗木健(per)
・ヨースケ Kid(org)
ヨッシー(b)
・井戸智文(ds)
フクムラサトシ(ss.ts)
・加藤哲(ts)
・福原隆(tb)
・工藤倫之(tp)
・ゲスト:高橋香織(vln)


サントラがリリースしたら、間違いなく買います。

こんな素敵な大人の男になりたいな〜と最近思うようになってきました。
もし今度LIVEがあったら、潜入してきます!