opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

遅ればせながら

先程帰宅したINOMATA氏からの置き土産の一つ、『まどか☆マギカ』。

「あっ、名前は知っているけど、、、少女系だったっけ?」と。

「まず、4話まで持ってきました。3話くらいで分かってくると思いますので、是非」と。

早速、4話を一気に観てしまいました。。。

この手のタッチで深夜に放送していても、まず観ないと思いましたが、
そこは、彼からの置き土産。信用出来ます。

過去、何作品も彼からの置き土産で、どんハマリしてしまいましたので。
なるたる』しかり、『ぼくらの』も。


今回も遅ればせながら、やばそうなニオイがプンプンしています。

遅ればせながら。

あの枠のアニメだったのかなと。。。