opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

余談ですが、土曜日にやってしまった腰、とほほな状態が続いています。

痛みで眠る事もあまり出来ず、昨日は丸1日、安静dayでした。

椅子に座ってPC作業もままならず。

ず〜〜〜っと、DVD鑑賞。

INOMATA氏に感謝しつつ。

吉田さんにも迷惑をかけています。

Twitterで余計な事を呟いてしまった為、
ご心配おかけした方々、すみませんです。


回復の兆しがないので、今日はゆっくり歩いて近所の病院へ…。

金、日曜日と予定が入っているというのに情けない話です。



それにしても…
改めて観ている『輪るピングドラム』…やはり凄い作品だなと。

〜人間の世界では真実は必ずしも本当の事じゃない
人間は自分の見たい願望や欲望だけを真実と言う
人間は真実も口実になれば人だって殺せるんだ
戦争だよ 戦争 もうすぐ戦争が始まる〜

凄い台詞ですが、的を射ています。