opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

マスク着用日

今日は、風が強くその音で目が覚めました。

昨晩は、あまり眠れず、とほほな感じでした。
さらに、『アウターライズ地震の事を考えてしまい。


風が強い日は、もちろんマスク必須日です!

十分注意して下さいね〜。
帰宅後、家に入るまえに、上着などを、ちゃちゃっと手ではらうのもオススメです。
もちろん、帰宅後の手洗い+うがい!

原発事故からもう少しで6ヶ月が経過します。
沢山の放射性物質が、どんどん室内に蓄積されていると思いますので、
以前より掃除をこまめにして、面倒ですが、ぞうきんなどでの拭き掃除もオススメします。
クイックル〜を使用している方は、一度使ったらすぐに捨てて下さい。

「あまり外出しないから平気〜!」という考えは正解とは言えないと思いますので、
特に小さいお子さんが居る方は、まめに掃除をして下さい。

コツコツと毎日の努力と注意が、大切な人を守る事に繋がります。


さて、私も!!