opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

SAVE CHILDさんからのメッセージ

先日、SAVE CHILDさんから連絡を頂き、このトピックの事を伺いました。

OPUESTO CREWの左近が中心となり岐阜方面で集めてくれた
カンパの行方も含めたメッセージです。

他、コラムなどもスタートしていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

ーーーーーーー

こうした報告がキチンとされる事は素晴らしい事だと思います。
と、同時に、これが「普通」となって欲しいと感じています。

報告は大切です。
大手企業、組織ほど、報告を怠り、ごまかす風潮は許せません。

人から善意で預かった多額の義援金、募金などの行方、はっきりと公表して下さい。

この手の内情は、阪神淡路大震災の時から、全く変わっていないのが残念です。


SAVE CHILDさん。
大変な事が多いと思いますが、こちらで出来る限りの協力はさせて頂きますので、
今後とも宜しく御願い致します。