opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

妙な夢

今朝、妙な夢を見ました。あくまでも夢の話です。

四国沖、正確には高知沖、限りなく陸地に近い所で、
M9クラスの地震が起きた夢です。

地面は裂け、ビル群も崩壊し、その揺れはまさに、
遊園地のコーヒーカップにのっているような円心状の揺れでした。
もちろん関西、関東もケタ違いの被害が出ていました。
さらに、伊方原発浜岡原発が、吹っ飛び。。。

まさに、悪夢でした。。。

嫌な夢でした、本当に。

悪夢に慣れている私でも、嫌な感じがする程。

この10ヶ月間、毎日地震原発を心配し続けた結果かなと思っています。

明日明後日と、イベントの関係で山中湖へ行ってきます。
少しだけ、息抜きが出来ればと。

イベントの告知は、また後でさせて頂きます。

今日レンタル出来れば、ガイガーカウンターを山中湖へ持っていきます。


さて、今晩、明日同行してくれる友人が新潟から来るので、
ちょっと部屋の片付けと明日のレコードを選びます。