opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012年へ

更新が滞りまして。。。

今年は色々とありすぎで、今日までばたばたしている関係で、
ゆっくり冷静に振り返る事が困難です。

そんな時もあります。

簡単な言葉で片付ける事は不可能な1年でした。

一つの区切りとして、さらに考えて行動を継続させます。

5月に「はてなブログ」へ引っ越しをし約7ヶ月間、様々な問題を更新させて頂きました。
ここをきっかけに私という存在を知った方、以前から知っている方々。
いつも、ありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

来年、2012年がどうなるか分かりませんが、
震災への対応、福島の原発事故問題、全国への汚染問題、
さらに各地の原発問題と、気の遠くなる程の事と向き合って生きていかなければなりません。

メディアなどに翻弄されず、冷静に情報を集め、考えて自分が出来る事、
やりたい事を実行し続けて下さい。

微力ですが、私も継続させます。

そしてまた来年は新しい動きをスタートさせます。


良いお年を迎えて下さい。


2012年が、みなさまにとって、少しでも穏やかな1年になる事を願っています。