opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

中秋の名月〜MOON VOICE

今日は、中秋の名月です。

恐ろしいくらい綺麗な満月が観れそうです。

ただ、陰体質の方は、あまり満月などを観ない方が良いと聞いています。

ご注意下さい。

さらに、地震も、まだまだ油断出来ませんので。。。


月という事で、懐かしい1曲をご紹介致します。
私が、中学生の頃の作品です。

この人達の、プログラミングやドラムの打ち方には
子供ながらに驚きました。

特に、ドラマーの上領亘氏。本当に強烈な印象を覚えています。
叩き方も、かっこ良かったです。

ギターを覚え始め、YAHAMA DX7を初めて触り、
エフェクターMIDI、プログラミングを
勉強し始めたのもこの頃です。とても懐かしい1曲です。

ただ、このPVは、初めて観ました。おそらくビデオを流し
それを録画してアップしていると思いますが、
後半、メッセージ色の強い映像を使用していた事にも、驚きました。

アップして頂いた方。有り難うございました!